越谷レイクタウンでアイスを食して参りました(笑) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日もイイお天気でしたね☀



こんな日はお家でゴロゴロはもったいない無いよね



『アタチ、暇なのよね…』


ハグの視線が痛い(||゜Д゜)ヒィィィ!




じゃあ、越谷レイクタウンにアイスソフトクリーム

食べに行こう ←ママの意見(笑)



車 出発❗









『早く~』



『アイス アイス』

とハグちんの足取りも軽く音符






お目当てのアイスをペロペロ

『コレよコレ❗❗美味しいわぁ➰』

とご満悦なハグちんチュー




では、少しウロウロさせてね(o^-^)







オイオイ、全然歩いてないじゃ無いの‥

『アイス食べたから、もうイイノ苦笑







途中、9才のアメコカ ラッキー君と
ご挨拶くるくる





肉付きがハグと一緒で爆笑

おじいちゃんだけど、とっても元気で

凄い食いしん坊だってラッキー君の

ママさんが言ってました( ´艸`)

ボール遊びも大好きなんだってサッカー

みんな、ハグと一緒(笑)

可愛いラッキー君、また会えたら良いなニコニコ