食いしん坊 ハグ∑(OωO; ) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪




ハグちんはいつも手作りフードと

ドライフードを混ぜたご飯を

食べています鍋




昨夜、ご飯の用意をしていると

腹ペコで待ちきれないハグは

ドライフードの袋を見付け

頭を突っ込みガサアセアセゴソアセアセアセアセ



『取れた➰ルンルン


とフードをくわえ、乱舞おすましペガサスくるくる音符





落ち着いたところで返して貰おうと

声をかけてみても•••• 




なかなか返してくれませんσ(^_^;


でもその姿が可愛くてラブハート




その後30分、やっとハグちんのご飯が

出来上がりキラキラ






いつもキャベツと鶏むね肉を煮た物に

ドライフードを足して食べています!







はい、召し上がれヾ(≧∇≦)










ものの3分で完食うずまき






その後はゴロンzzz






アメコカ、ハグ 3才半

まだまだ成長中で~す!!!!(笑)