筑波山 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日はイイお天気でしたねぇ☀

パパとハグの3人で、筑波山に行って来ました!

まだまだ紅葉🍁も楽しめましたよ😄









今日は女体山のつつじヶ丘駅までクルマで行って、ロープウェイで上に上がる予定だったんですが


ご飯を食べて







ちょこっと登って












景色を見たら




十分満足しちゃって(笑)


 


アウトレットに寄って帰ってきました😅



もちろん、締めはお約束のアイス🍦


んー、満足✨


次はどこに行こうかな‥🎶🎶