ティアハイムのカレンダー、get❗ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日はハグちんを連れて越谷レイクタウンへ🚙💨💨

目的は犬•ネコの保護団体《アルマ東京ティアハイム》のカレンダーをgetする事。


レイクタウンで行われるフリーマーケット👜に出店するとブログで知って、朝一で行って来ましたー🏃


ちゃんとカレンダーをgetしてきましたよ~~😄



ちょうど2年前、先住犬2匹が立て続けに亡くなり、ドドーン💔⤵⤵と落ち込んでいた時に、偶然ティアハイムの存在を知り、保護されているワンコ達に会いに行きました。あの時はどれだけワンコ達に癒されたか‥


里親を待っている仔達がいっぱいいること、たくさんの団体がワンコやネコの保護をしてボランティアで里親を探しながら面倒を見てくれていることを知りました。

凄い活動ですよね…



その後、すぐに他の保護団体で里親を探していたハグちんと出合って里親になって。。




今ではハグちんのいない生活は考えられない位、かけがえのない存在になってます。


カレンダーひとつの売り上げでも何かの役に立てればいいなぁと思っているのですが(^-^;