ボジョレー■D\(^^ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

ボジョレー🍷が解禁になりましたね💕


普段は白🍷しか頂かないんですけど、せっかくなので手頃なお値段の物を買ってみました( ´艸`)








中々フルーティーで美味しいぞ(笑)





本日のクックパッドに載っていた『牡蠣のアヒージョ』を作ってみました❗

美味しい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも白🍷の方が合うかな…






私の隣でハグちんは



かわいそうだけど、あげないよー!!