2016 スタート。。。((( ・Θ・) ♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

🎍新年 
  明けまして
   おめでとうございます🌋🐒


2016年、スタートしましたね~♪

お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は元旦だけ家族全員が揃いましたが、2日からはパパやお兄ちゃんの仕事が始まり、私とハグは寝正月💤(笑)








あら、見てた…




年末にお医者さんで体重を計ったら、大変な事になってたハグ。。。

今年はダイエットに励みます❗❗😫


と言うことで、今年初の水元公園へのお散歩🐾🐾







頑張りますからねぇ~p(^-^)q


今年も宜しくお願いします!