今日もいろいろ‥ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日はパパとお昼からもんじゃ♪

昼ビールは止められないヾ(≧∇≦)









その頃ハグちんは‥






こんな感じでお留守番 

ちとイジケ気味(笑)




夕方から一年振りにパーマをかけに美容院へ♪


30年前に流行っていたソバージュをかけたいんだけど、若いスタイリストさんには中々イメージが伝わらなくて‥

思わずハグちんの写メを見せて

『こんな感じでお願いします!』






すると一瞬、目が点になってましたけど、伝わったみたい(笑)









何とかイメージ通りに仕上がりました(^o^;