ハグちんと那須塩原へ★☆(*´з`*)☆★ 三日目 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日も暑かったですね‥(-ω-;)

まずは今朝の寝姿
なぜか同じ形で寝ている三人‥
ハグはカメラを構えた気配でこちらを向いてしまいましたが‥




朝ご飯は今日も美味でした♡




今日は張り切らず、塩原で過ごしました。

まずは塩原八幡宮の〔逆杉〕





凄い巨木で迫力満点でした。

同じお宮の中に湧き水があり、とっても厳かな雰囲気でした。








次は鍾乳洞の〔源三窟〕へ







ンー、涼しかったけど、昨日温泉に入ったばかりなのにハグちんはビチャビチャに(゜ロ゜;ノ)ノ


その後、とて焼きをゲットして




少し早めに塩原を後にしました。








ハグちん、お疲れ様💦💦

ホテルでもとってもお利口だったハグちん♡

奈津子も一緒だったから、いっぱいハシャいで楽しかったね(≧∇≦*)