ハグちんと那須塩原へ。。。((( ・Θ・) ♪ 二日目 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日も美味しい朝ご飯を完食し、那須どうぶつ王国に行って来ました!!









暑かったです(;^_^A

帰りにニジマス釣りに寄って、美味しいニジマスを堪能して来ました(笑)











十数年前に同じ場所で食べたニジマスの味のままでした!美味しかったぁ(//∇//)

ホテルに戻ってからは、奈津子さんの出番💦💦

ハグちんを温泉に入れました!!









さすがプロ☆
乾かしだけで一時間近く掛かりましたが、温泉効果もあり、フワッフワのサラッサラになりました。

お待ちかねの夕飯はしゃぶしゃぶとウナギ✨

これまた美味しくて完食です!
おひつの中まで空っぽ(笑)











満足満足…

ハグちんはドッグランでしこたま走り回ったので
一足先に夢の中ですzzz(笑)




明日はどうしようかな‥!?