鎌倉・江ノ島バスツアーに行って来ましたよ~ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

21日にパパとはとバスツアーに行って来ました!




東京駅を出発!!!


建長寺



鶴岡八幡宮



なぜか京会席のランチ(笑)
写メるのを忘れましたが、鎌倉ビールはもちろん頂きました🍻



午後からは、長谷寺




鎌倉の大仏





そして江ノ島






朝は曇っていたのに、鎌倉についたら太陽☀に歓迎されて、暑い暑い1日でした。

どこも駆け足で回ったので、またゆっくりと行ってみたいです。


帰宅後は、1日お留守番を頑張ったハグちんを連れて扇屋で乾杯■D\(^^





やっぱりハグちんが一緒じゃないと、落ち着きません(笑)