お弁当とニャンズと家庭菜園/娘が焼いたシフォンケーキ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちは😊

今日はじとじと湿度が高い

明日は仕事帰りに よしこおばちゃんに お米をもらって来るので晴れて欲しいんだけどなー

(1年分お米を購入したのを よしこおばちゃん家のお米用冷蔵庫?で預かってもらってます)




雨降りそうだねー☔️

てか、気温ヤバくない?!

7月8月が怖いよね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



 お弁当今日のお弁当お弁当



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


 🐈‍⬛今日のニャンズ🐈



一見仲良さげですが、一向に距離は縮まらず



ハレちゃんの 有り余るパワーには誰も付いていけず…









今日も愛しい もも&ハレ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 我が家の小さな家庭菜園🌱


今朝 ゴーヤの花が咲きました

ゴーヤは育てるの初めて

鉢で育ててるんだけど、グリーンカーテンになるかな〜



元気のないレタスをルッコラと水菜のプランターに移植しました




水菜が上手く発芽せず

土が見えて まだらハゲの部分に植えました



移植2日目

フサフサになりますように🙏



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



最近 よくおやつを作ってくれる娘です




シフォンケーキ上手に焼けてました

なんなら私より上手かも真顔





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿