おやつ作りとスパイスカレー | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

皆さんGW楽しんでますかー?

我が家は 子供たちは各々予定もあるし、ダンナさんと2人で旅行とか行く気持ちにもならないので(←Wいつかまた2人で出かけるのが楽しい日々が来るのだろうか?真顔) のんびり家でGWを楽しんでいます


昨日の(私的には)GW1日目は 平日に溜まりに溜まったホコリを無くすべく 掃除をして、久しぶりにおやつを作ったり、料理を楽しんだ1日でした


余ってたクリームチーズが150gあったので

チーズケーキ焼を焼きました




早く食べなきゃヤバそうな林檎は

お砂糖控えめで煮ました

パンに乗せて焼こうかな〜って思ってます




なんて のんびりしていると
前夜から三重県に釣りに行っていたダンナさんがお土産を持って帰ってきました



魚は?🐟真顔


赤福好きやけども…


魚は?🐟真顔


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


夜ご飯は家族みんな揃ったので

姉からもらったカレー屋さんのスパイスセットでカレーを作りました(息子が)


@富山県高岡市 ガンディ




本格的なスパイスに胸が高まる⤴︎⤴︎



作り方も材料も記載されていて

スパイスカレーを初めて作る息子でも

簡単に作れました





まだ残ってるので、今夜はご飯と一緒に食べるー
楽しみー🙌
スパイスカレーハマる😋


夜ご飯を食べた後、カレー臭漂う我が家に息子の友達が泊まりに来たのですが、まだ起きてきません

お昼にバイトが入っている息子なのですが…
起きてくるのか不安です😒