友達と過ごす時間/福岡・長崎 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

4月スタート

気持ち新たに 頑張ろ💪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さて、週末は友達と夜ご飯を食べに行ってきました


短い時間でも のんびり過ごす友達との時間は

大切な時間


今回は来れなかった友達もいたので

次回は また皆の笑顔が見たいな😊


@おしゃべりに夢中で食後のデザートしか写真撮れなかった



この日 友達にもらった日名田屋さんの

もちパイ



これね、めちゃくちゃ美味しいのよ

パイ生地で餡子とお餅を包んであって、バターの風味がたまらない🤤


ありがとね〜、めちゃくちゃ美味しかった👋



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



先日 また(笑)旅行に行っていた娘ですが、

今回は福岡・長崎

佐賀にも寄れば良かったのにー


久しぶりに乗った飛行機が小さくて、めちゃくちゃ怖かったらしい✈️

飛行機って怖いよね…私は毎回乗る時は死ぬ覚悟で乗ってる🤣





ハウステンボスにも行ったようです


そう言えば私…

ハウステンボス行ったことなーーい!!!?


日本にも まだまだ行ったことがない場所がたくさんあるので 旅行したくなりました😊



今回のお土産はたくさん



どれもこれも 美味しかった😋


太宰府天満宮にも行った娘

初めての御朱印帳を手に入れたようです




木に施された模様が素敵すぎる

御朱印帳でした




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿








イベントバナー