【2023ありがとう】年越しそば | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

2023も残り1時間ほど

皆さんもそれぞれの年末をお過ごしのことと思います!



今年は娘と息子が出かけてしまうので

早い時間に年越しそばを一緒に食べました。




年越しそば食べさせたくってね。


蕎麦は買ってあったんだけど海老(いつもえび天乗せる)は買い忘れてて、かしわ天にしました。




駅まで送って帰宅。

娘が生まれてから初めて夫婦水入らずで過ごす 年末年始です。


子供たちが居ないと やる気も出ず

夜ご飯はダンナさんと2人で お家焼肉 にしました。




楽ちん美味しい😋

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


子供たちからは 楽しそうな画像が送られて来ました。










くぅーーーーーーーー(´⚲_⚲`)

行きたかった!!




明日は娘の友達2人(車で大阪まで行く)が合流するそうで、帰りは送ってもらえるので迎えに行かなくてよくなりました。




明日は片付けもしつつ 少しお正月らしい料理でも作ろうかな〜と思います。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



本年は 

たくさん見に来てくださって

ありがとうございました


良い年をお迎えください😊






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick