通常運転の年末/推しのバンドと大大大掃除とくまさんもなか | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちは😊

12月31日

今年も本日で終わりだね!

今年はものすごーーーくブログをおサボりしてましたが、見に来てくださった方々 本当にありがとうございました🙏💦



今日は推しのバンドの大忘年会が大阪の[なんばハッチ]であるんですけど予定があり行けず………

娘と息子が2人で行ってくるんです。






………………ずるい

۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

羨ましいーーーー




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



昨日は荷物の中からキッチンカウンターを掘り出し…




とりあえず設置してみた。

このキッチンカウンターは娘の誕生日にプレゼントしたもの。

我が家のキッチンで使用することにしました。



とりあえず 

ここに収納したいものを集めてみた…


とこで終了w



今から厳選して収納したいと思います。
とにかく進まない💦

子供たちも出かけて行くし、
お正月らしいこと出来なそう。

通常運転➕大掃除の年末年始になりそうです🥲

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



昨日 娘からもらったお菓子



かわいい くまさんもなか


私はブルーベリー

ダンナさんはハニーナッツ


@お皿使いなさいよ



ハニーナッツも食べてみたいので、ダンナさんと半分こすることにしました。







半分この仕方よ…


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick