無性に食べたくなるものと頑張った私 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今日は娘から帰ってくるね〜とLINEがきてました。

待ってました!!!

この前旅行に行ったときのキャリーケースやら服やらが そのまま放置してあるので、とにかく早く片付けてほしい😒


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


週末は カレーうどんを食べに行ってきました。

(ごはんは必須)


@高岡市 吉宗


ここのカレーうどんは 

「あー食べたい!もう今すぐ食べたい!」

って、無性に食べたくなるんですよ。

なんか中毒性があるんですよねー。


美味しかった😋


✿✿✿✿✿✿✿✿✿



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お隣さんに銀杏を頂きました。



実は私…自分で皮をむいたことがなく、

確か〜トンカチで〜


って、うろ覚えでやってみたら、

1つめはパーン!

って思いっきり潰れて…

あら、力強すぎ? もう少し弱めで…

パーン!

2つめは真っ二つ





( ・᷄ὢ・᷅ )

ムズい


なんでも検索したら出てくる便利な世の中

すぐさまスマホを手に取ったわよ。



娘にもらったお土産を食べながら 

小一時間







この量なめてたわ😇



薄皮むきは 次の日に持ち越しました😂




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


次の日〜

20粒ほどむいたら

飽きた(‐д`‐ll)



でも、ここで諦める訳にはいかない!!!!

昨日頑張った自分が可哀想!!


それに せっかく頂いた銀杏

きっちり食べたい!




頑張ったー

頑張ったー私ー

銀杏が可愛く見えてきたー

😭


今夜は茶碗蒸し作ろっ😋


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick