頂き物とお土産 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

娘が無事帰ってきました!


スカイダイビング行くって聞いたときは正直 心配しましたが、当の本人は

「もう高すぎて、逆に怖いとか無かったわ。楽しかった!

だって。

うそやろ。絶対私は無理やわ。


お土産買ってきてくれました。



淡路島って

玉ねぎが有名なんですね?!

知らなかった!

めっちゃ立派な玉ねぎ買ってきてくれた。



このお菓子も気になる↓

食べるの楽しみー🌸





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


今日のおやつはシフォンケーキ

頂き物です😊



なんかシフォンケーキ食べたの久しぶり。




ふわふわ✨

美味しかった。





久しぶりに自分でも作りたくなったわ。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick