息子が作った夜ご飯/楽ちんカレーうどん | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

なんてことない休日が終わります

明日からまた仕事

頑張ろ



今夜は友達と遊びに行ってる息子ですが

昨日の夜はご飯を作ってくれました😊




息子が食べたいものを

買い出しからして作ってくれました。

肉あり魚あり

男の子はよく食べる






私は暇だったので(笑)パンを焼きました



美味しかった😋


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

この前作った 冷凍おかずストックの
ポークチャップ



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick