7月最終日?!最高に美味しい週末 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは😊

7月最終日ーー?!!

気がつけば7月も最終日


連日物凄い暑さの中

皆さま体調大丈夫でしょうか


昨日は土用の丑の日でしたね。
我が家も鰻食べましたよ。



姉が買ってくれました

(〃艸〃)ムフッ




うな丼からのひつまぶし〜





息子が鰻巻き作ってくれました😋





美味しかったです🙏





娘はaikoのコンサートに滋賀県に行っていたので一緒に食べれませんでしたが…


めちゃくちゃ美味しそうな画像が送られて来ました。




滋賀県では有名な鰻屋さんらしい。


aikoのコンサートに行って

鰻屋さんでご飯とか…

めちゃくちゃ羨ましいー🤣



@aikoのタオルが可愛すぎる


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


日曜日は よしこおばちゃんと待ち合わせ。
相変わらず野菜をたくさんもらいました。



今年は暑すぎで、野菜の実りが悪いんだって。

大切に育てた野菜をたくさん ありがとう♥️



トマトはね、10個くらい入ってたので

ミートソースにしました。

息子が←



ひき肉はあえてゴロゴロの

食べ応え満点にしたらしいです。



そうそう。

巨峰ももらいました🍇



最高に美味しい週末でした

😋




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick