【GW】質素に楽しく過ごす今年のGW | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

皆さんGWどのようにお過ごしですかー?

我が家は今年は…

息子の受験からの〜卒業〜入学…

で、お金がピーピー泣

旅行なんてとても無理!

質素なGWを余儀なくされてます真顔

夏には車の免許取りに行ってもらいたいしー。

固定資産税に、車の税金、今年は車検2台分あるしー。

息子の車も買わなきゃだし……………考えただけで

つらっ😇


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



4月29日(土)


行きたい本屋さんがあったので、少しお出かけ。

着いた時は残念ながら営業時間外で、しかも駐車場がない笑い泣き

今回は諦めましたが、またリベンジするー。


で、せっかく出かけたので、富山ならではの[白えびバーガー]を買って外で食べました。




外で食べるの最高👍


ついでにデザートも。




おしゃ な店内なので

こちらでは店内でいただくことに。








美味しかった😋


次の日の朝ごはんはサンドイッチが食べたいと息子が言ったので、パン屋さんにも寄り道。




こちらのパン屋さんははじめまして。


山食パン 2個、雑穀パン 1個

お惣菜パン 2個買いました。

もっちり系のパンで美味しい♥️


帰り道🚗³₃友達から「たけのこあげる〜」って連絡がきたので、取りに行って、山食パン1個あげて来ました。



たけのこ3個もくれたー!

帰宅後すぐさま茹でました😊


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

4月30日(日)

今日はお米がきれたので、朝から よしこおばちゃんと待ち合わせ。

(我が家のお米は よしこおばちゃんから1年分購入して、保管してもらってます)



@昨日買ったパンでサンドイッチ作って待ち合わせにGO




果物と〜




山菜たくさん もらいました😊♫



綺麗に茹でられた わらび


昆布締めにして食べるのが大好きです。






うどは天ぷらと きんぴらにして〜

ふきは煮ようかな〜

あ、茹でた筍もあるんやった!

夜ご飯…楽しみや。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick