楽しかった週末/女子会/ライブ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

週末はめちゃくちゃ楽しく過ごしてました🙌


土曜日は仕事だったものの…

夜は女子会😆(婦人会w)




めちゃくちゃ美味しい牛タンなどなど

お腹いっぱい食べてきました😋


息子の受験や…なんだかんだとバタバタしていたので 会うのは冬ぶり

全部話しきれないほど積もる話がありすぎやったw

お喋りに夢中過ぎて写真撮ったのが スタートのタン刺しと〆の杏仁豆腐だけでした(笑)





大好きな友達と食べるご飯は

美味しさも増し増し⤴︎

✨✨✨✨✨



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

で、日曜日は
推しのライブでした!
(マスク着用だけども)
声出しOKの ぎゅーぎゅーもみくちゃ
最高👍
🌸Instagramにはお先に投稿してました🌸



ファン層は高校生位から20代が多いので、多分私が最年長やろなーって思ってましたが、1人「あの人私より年上やろ?!!」って言う感じの お子さんのお父さんらしき人が居て安堵した

めちゃくちゃファンの方やったらごめんなさーい🤣



大好きなバンドとか、大好きなアーティストやアイドル、俳優さんにスポーツ選手や…宝塚とか歌舞伎とか!なんでもそうだと思うけど!


推しのいる毎日って

最高に幸せで最高に楽しい✨


だから、趣味の違う子が私が興味ない分野の人を「私○○大好きなんだよねー!♥️」って言ってるのを聞いても

「気持ちわかるー!!!」

ってなっちゃうラブ


ましてやライブに行くと

そこにいる人は(ほぼ)100%そのバンドが好きな人やろ。

もう、皆の気持ちの高ぶりが分かりすぎて

最高に楽しくて最高に幸せ


娘や息子も同じバンド好きになってくれて、(息子に至ってはファンクラブまで入るほどお熱✨)一緒にライブ行ってくれて本当に嬉しい♥️

おばさん1人ではなかなか行く勇気無かったと思うわー💦


なんでダンナまで付いてきたのか分からんけど真顔





めちゃくちゃ楽しかった♥️
次はミリオンロック⚡︎🫶


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick