お久しぶりです!/卒業・進学/近況報告 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは😊

4月ですね  



かなーーーーーーーりお久しぶりです💦

皆さんはお元気でしたかー?!


私はものすごい花粉症真っ只中ですが、まあ元気です。


ブログお休み中は楽しいことや嬉しいこと…嫌なことや悲しいこと…色々ありました真顔

おいおい書いていきたいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




我が家の二色の梅が咲く頃

息子が無事高校を卒業しました。









コロナ禍の高校生活…行事は中止に縮小…生活が一変しました。

不完全燃焼にも程がある。

我慢我慢の高校生活でした。








4月からは、娘と同じ職業を目指し進学します。



娘が大学に進学するときに話したことがあるかもしれませんが、

実母、義母も同じ職業なのです。

(さらに偶然にも実母と義母は同級生)


忙しそうな母を身近で見てきた私にとっては絶対なりたくない職業でした。

まさか我が子が2人共 同じ職業になるなんて思ってもなかった。





でも、ま、自分で選んだ道。

勉強に励んでくれる………

はず!真顔 

頼む!励んでくれ!





ちなみに、息子は自宅から通学する事になり、我が家の生活スタイルはあまり変わらずです。




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて今日は仕事、それから夕方 仕事終わりの娘を駅まで送ってきました。

娘は今日長野で開催される

BUMP OF CHICKEN

のコンサートに行くため新幹線に乗ったのですが、どうしても仕事を休めなかったので間に合うはずも無く遅刻入場するそうです。

そして帰りは先に現地に向かった友達の車で一緒に帰宅するそうです。
ハード🤣
でも 好きなことになると元気出ますもんね。


今日の夜ご飯はラーメン。


娘を送った帰り

ラーメン食べて来ました。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ブログお休み中も 見に来てくださった方々

ありがとうございます。


最近は 少し落ち着いて来たので、また日々の暮らしのことや料理のことを載せて行きたいと思います。






桜満開

もうすぐ息子の入学式です。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick