お弁当の為にわざわざ買わなくなったもの/子供たちに注意された。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

昨日が1月31日だと勘違いしていた私。

もう2月2日?!

ダンナさんが大阪から帰ってきます真顔ヤダー


明日は節分ですね😊


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 3日分のお弁当









娘が一人暮らしを初めてから 娘が帰って来ている時以外は 息子と私の2個弁当になりました。


娘が高校生の頃からずーっとお弁当を作ってきましたが、彩にと、ミニトマトはほぼ欠かさず入れてきました。

ミニトマトさえ入れときゃ美味しそうに見えるだろう…くらいに。



でもね、

息子はミニトマトをお弁当に入れても絶対食べないので入れなくなりました。


なので、

わざわざお弁当の為にせっせと ミニトマトを買うのを辞めました。


ミニトマトの呪縛が解けた感じ(笑)


とは言え、私はトマト好き\🍅/

普段の食事では バンバン食べてるます😋


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

昨日 スマホ内の画像を見てたら
去年の秋頃に行ったファミレスの画像がありました。



行きたかった別のお店が、休みになってて、

娘と息子と3人で、とりあえず入った近くにあったガスト。



ガストに行ったの10年以上ぶり。



そしたら…


そしたら!




なんか、ロボットがサラダを運んで来てびっくり😳

いや、なに、それ?!

思わず写真を撮って キャッキャ騒いだら、


もう随分前から この配膳ロボットが居ると、恥ずかしいから騒ぐなと、


娘と息子に注意されました真顔





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick