何年ぶりか?のダンナさんと2人きり/娘のアパート〜お好み焼き | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

9月は娘の誕生月でした。


私からのプレゼントは小さなキッチンカウンターにしました。


ずーっと床に直置きしてる炊飯ジャーが気になってたのよ。


で、組み立て式だったので ダンナさんを連れて娘のアパートに行って2人で組み立てて来ました。


娘留守です。

(ちゃんと娘の許可を得て入ってます)




えー。キッチンぐちゃぐちゃ真顔



床にエコバッグと…

タッパーの…蓋?真顔



ま…ね。

キッチンがぐちゃぐちゃってことは

ちゃんとご飯作ってるってことだし?

良かった!


良かった?真顔


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



何はともあれ

作りますか




板多いゲロー



部品多いゲロー

「ちょっと私…キッチン汚いの気になるから片付けるわ〜」←逃げたw




ふぅ。綺麗になった。


ダンナさんの様子を見ると…全然カウンター作り進んでないし真顔





2人で休み休み 頑張って作りました。





完成したの買えば良かった…

って思うくらい面倒でした(*꒪⌓꒪)



でも、ま、気に入ってくれたみたいで良かったです👍






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


でね、お昼になっちゃったので2人でご飯食べに行くことになったのですが。


え?2人で?真顔
ここ何年も2人きりで食事に行ったことがないんですけどー。
なんか嫌w


お好み焼きにしました。



ほら、たいした会話がなくても

間がもつでしょ?




もんじゃ久しぶり〜。

大好き!美味しかった😋




太めの焼きそば好きー。

 もっちり美味しかった😋



もちろん お好み焼きも好きー。
美味しかった😋


久しぶりの 
ダンナさんと2人きり お出かけ? でした。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick