しんどい時は楽する! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊



爪伸びてますねー。



家族がみーんな休みで、自分だけが仕事のときが あるんですけど、、

そんな時って 仕事してきた疲労感と自分だけが!と言う卑屈な気持ちからか? 何だか夜ご飯を作るのが しんどくて めんどうで。


そんな時は 

半調理食材を利用したりしてます。


揚げるだけの業務スーパーの[チキンカツ]



焼くだけの王将の[ギョーザ]



主婦の…いや私の強い味方です🤗

半調理食材だと 出来たて熱々食べれるし🫶



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



今日は仕事から帰宅すると…
将暉♥️



娘がドーナツを買って来てくれました。




実は数日前 息子と食べてきた‪🍩🤭






ゆーても、もちろん

ありがたくいただきますけど🙏😋











イベントバナー

 


かおチャンの my Pick