息子飯 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日も暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

私なんて室内仕事だから「ひー暑いー」って思うのは通勤の時くらいなのですが、それでもうんざりしちゃいます😑🌀




家庭菜園を断念した今年の夏
でも、よしこおばちゃんとか、ママ友や子供たちの友達宅からとか…夏野菜たくさん頂いて本当に助かってます🙏🙏🙏ありがたい!


息子が作ってくれるご飯にも野菜もりもりたっぷり🥦🍆🍅🥒🥕🌽


《ナンとスープカレー》


ゴロゴロ夏野菜入りスープカレーは最高でした😋♥️






ナンも美味しかったー!



スープカレーが美味しくて

次の日の朝もスープカレー(笑)

ご飯に合わせても最高🤤




別の日には冷やし中華も作ってくれました。




息子は自分でご飯を作ってくれるので、夏休み中はほんまに楽させてもらってます🥹






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



この前は娘のアパートで夜ご飯を食べました。



息子が作ってくれたポテサラと

酢飯を持参して 途中スーパーでお刺身を調達して、息子が海鮮ちらしにしてくれました。




私はケンタッキーでチキンを買っただけ真顔


大型休みになると 息子の方がキッチンに立ってるのでは…?!




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick