【今日は3個弁】星に願いを。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは

七夕🎋の夜

天の川が見えないかな〜と外に出ましたが、見事に曇ってました😢




お弁当

今日は3個弁




*menu*

・コロコロチキン 

・ウインナーとピーマン炒め

・ブロッコリーの胡麻和え

・卵焼き


でした!



今日は娘が帰って来てたので、3個弁当でしたー。






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



昨日 慌てて買いに行った短冊。



娘も帰って来てたので皆で書きました。




我が家のこの観葉植物は毎年 七夕シーズンは

の代役を務めますw


私達の欲にまみれた観葉植物真顔


娘と息子が[お金持ちになれますように]って同じ願い事をかいていた真顔どうよ。


そー言う私も[宝くじが当たりますように]って書いたw 宝くじ買ってもないのに。


色々願い事はありますが、心底願うのは みんなの健康。


[みんな健康で笑顔で楽しく

すごせますように]








イベントバナー

 


かおチャンの my Pick