【チキンカツ弁当】/大好き抹茶チョコとハートのモッツァレラチーズ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


明日は関東で大雪になるとか?!!

雪慣れしていない地域の方々にしたら大変なことだと思います❄⛄



東京が雪で 富山が雨

変な感じですね



お弁当

チキンカツ弁当





*menu*

・チキンカツ

・肉団子

・卵焼き

・ウインナーと絹さや炒め


でした!




息子はピーナッツクリームサンド付き〜🥪





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




最近食べて美味しかったチョコ😋↓



ホワイトチョコのもめっちゃ好きやったけど、抹茶のも激うま🤤
チョコ大好きー♥️

あと、去年もバレンタイン時期に買ってたと思うんだけど、この時期に見かける
ハートモッツァレラ❤



せっかくなので

バレンタインデーに食べたいと思う😋




かおチャンの my Pick