雪の降る中姉が来た/ちょびっとつくりおき | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

お昼ご飯を食べたあと片付けをしているとがやって来ました。

「こんな雪の日に来たん?」

って聞くと

「大したことないって思ってたけど、かおチャン家の周りやばいね😳」

だってさ。

姉の家の周りはそんなに積もってないんだって。

なんそれ。ずるい。



姉が来たと言うことは〜


手土産持参



はあぁぁ〜。ありがたや〜。


味比べ〜。両方すきー。


後はね、直径10cmほどの バスチー



4人で珈琲飲みならが頂きました。

めっちゃ美味🤤♥️
丁度チーズケーキ食べたかったのよー!
ナイス姉👏



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




あ、そうそう。
昨日仕込んでおいた↓


あとは 明日のお弁当にでも〜と[肉団子]作りました。





お弁当のメインは確保。

明日は余裕のはず




かおチャンの my Pick