大雪/ミルクチーズリゾット/くま食パン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

大雪❄️のこちらです。

休みで良かったわー。


こんな大雪の中…スノーボードに出かけたダンナさん。

呑気かよ。


恐る恐る玄関を開けてみて

絶句



あ…雪かきいややー。

とりあえず臭いものには蓋をして。

(玄関を閉め‪w)


息子と2人で朝ごはん。

冷ご飯が溜まってたので[ミルクチーズリゾット]にしました。




あと、昨日買ってきた[くま食パン🧸]




おお。可愛ゆ。




今日の朝ごはんは

炭水化物×炭水化物

糖質×糖質

みたいな




くまには どーしたって顔は書きたくなるよね。




黒ごまクリームで楊枝を使って‪(笑)



容赦なく…むしゃり。




むしゃり。












🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




朝ごはんの後は息子に手伝ってもらって雪かきしましたー。





これで 朝食べた分はチャラになったことにしとこ。






かおチャンの my Pick