【野菜の肉巻き弁当】/いちごのお菓子 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

娘が帰って来て おしゃべりが止まりません。

主に職場の不平不満(笑)




野菜の肉巻き弁当お弁当




*menu*

・人参とピーマンの肉巻き

・肉そぼろと大葉の卵焼き

・ウインナーとマッシュルームのケチャップ炒め

・菜の花のおひたし


でした!



今日の卵焼きは、昨日の担々麺に載せたひき肉の残りを巻き込みました!






最後のひと巻きに大葉を巻きました。



最近 大葉を巻くのがマイブーム。 



肉巻きは冷凍しておいたものを使いました。









🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*








最近 いちごのスイーツたくさん見ますねー。





買っちゃう😋


かおチャンの my Pick