燃費が悪いストーブとだらける猫 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今日は休みの私です🙌

でも、息子が部活だったので いつも通りに起きましたー。


連日 朝は氷点下になったのでダンナさんが

猫をダメにするストーブ

を出してきました。




早速 ダメ猫になるために寄ってきた。



老猫のセクシーショット




今年の冬も

ストーブの側から離れません。




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




ただねぇ。
このストーブは燃費が悪いのよねー。

その代わり暑いくらい部屋があったまるから、1階の部屋の扉は全開けになります。
ま、マッチ箱ほどの小さな家ってこともあるでしょうが真顔



もも(愛猫)は 普段入れない場所にも行けて

家散歩しとります。










かおチャンの my Pick