簡単*時短【パスタに負けない!うどんナポリタン】 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA



おはようございます😊


金曜日ですねー!

週末ってことで、週末おうちランチにおすすめレシピです👍




パスタに負けない!
うどんナポリタン


材料


[2人分]


・うどん  2玉

・玉ねぎ  1/2個

・ピーマン  2個

・マッシュルーム  3個

・ウインナー  4本

☆ケチャップ  大さじ7

☆ウスターソース  大さじ1

☆牛乳  大さじ3

・バター  大さじ1

・塩、胡椒  各適量

・パセリのみじん切り  少々


作り方


1️⃣
玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームは薄切りに、ウインナーは斜め薄切りにします。



2️⃣

フライパンに油大さじ1(分量外)を熱し野菜とウインナーを炒めます。
火が通ったら☆を加え炒め合わせます。


3️⃣
うどんとバターを加えて全体がムラなく混ざったら、味見をして塩胡椒で味を整えます。



仕上げにパセリをぱらり。



パスタで作るより早く出来るので
腹ぺこ達(ダンナ&子供)を待たせません。



何より
絶品です真顔
えぇ、美味いんです!






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを* 





鍋のシメにに入れようと思ってた
うどんあるわー。
何はなくともうどんあるわー。
って方がもしいたら!


今回のシメは雑炊にして
うどんナポリタン
作ってみてー!


うどんナポリタンまだ食べたことない方も
ぜひ😊🌸







かおチャンの my Pick