嬉しい頂き物とセリアで購入したハロウィングッズ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


今日は よしこおばちゃんが新米を持って来てくれました😆🙌

嬉しいぞ〜!


玄米でもらうので週末にダンナさんに精米機で精米してきてもらうまで お預けです。


そして やっぱり もらいました




お野菜が高いので嬉しい😆



りんご

いちぢく(よしこ製)

里芋(よしこ製)

キャベツ(よしこ製)

菜っ葉(よしこ製)



里芋は早速 筑前煮に入れました。



大根菜たくさん!



半分は茹でて細かく刻んで冷凍しました。

炒め物やお味噌汁にしようと思います。




いちぢくも毎年もらいます。



ヨーグルトに入れて食べようかな😋



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




この前の休日は久しぶりにセリアに行きました✨


ちょっと覗きに店内に入ったんだけど
なんだか可愛いハロウィングッズに ついつい手が伸びちゃいました🤣





これはもう
パンプキンパイを作るしかない。



これはもう
クッキーを作るしかない。



って
買って満足して作らないパターン多々
真顔


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick