食材がほぼ無いので、半田そうめんを食べました。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


今日のお昼ご飯はそうめんにしました。

冷蔵庫に使えそうな食材が乏しくて…

そうめんなら

肉なくても魚なくても大丈夫だしね



初めましての半田そうめん



しっかりしたコシに食べ応えのあるそうめん!



美味しかったです😋♥️






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



午後からは買い出しに行きました。
ティッシュやトイレットペーパーなどの日用品と食材。

大量の荷物でした😂

なんだか疲れたし、明日から仕事だし、
夜は手抜きだけど最高に息子のテンションが上がる⤴︎ ⤴︎焼肉にしました。
画像無いけど。




さっ、お風呂入って
寝ますかー。
おやすみなさ〜い✋


洗濯物を片付け始めると
寄ってくるもも。



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick