自分を可愛がる日/《お知らせ》 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日は《自分を可愛がる日》

何その日‪w


1人でウキウキとランチしてきました🌸



自分のペースでのんびり食べて、珈琲なんかも頼んじゃったりしてデレデレ


滞在時間2時間。

カフェで1人で2時間過ごすとか…

最高に贅沢時間🤣♥️


帰り道雑貨屋さんを物色。


気に入った食器購入。



箸置きは一目惚れ😍



ネコグッズを買っちゃうのは

猫と一緒に生活している人あるあるだと思う。



たまには自分で自分を可愛がる。






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



さて
😊お知らせです😊

レシピブログの
大人気ひんやりスイーツBEST100
🌸予約開始しました🌸



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick