買い出しと2021年梅収穫! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日はバタバタしてました。

職場の大型エアコンの取り替え工事に、隙間時間にマッハで買い出しー!



最近はとにかく買い物に行く時間がなくて…

食材は手当り次第に真顔カゴに入れ…

洗剤やら、ゴミ袋やら、日用品をカゴに入れ…せっせと運ぶ買い物カゴ3個分

へとへとゲロー

なんか買い物嫌いになりそう。


あ!久しぶりにセリアにも行けました!

スポンジと主にお弁当グッズ購入。




お弁当カップは色の主張がない透明と茶色をチョイス。


シンプルでいい👍





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




2021年
今年は去年より梅がたくさん実りました!
🙌



木も立派になってきましたよ。





傷んでるのもたくさんありましたが…
なんとかなるかな。

梅酒にしようか?
梅シロップにしようか?

悩ましい。


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick