富山ブラックと道の駅に通う。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日のお昼ご飯は[ブラックラーメン]でした。


富山と言えば[富山ブラック]が定着してきましたが皆さんは富山ブラックラーメン食べたことありますか?


姉が森三中さんのYouTubeでお取り寄せした[富山ブラックラーメン]を食べているのを見たらしく

同じのをお取り寄せしてました。

富山県民なのに?‪w



我が家にもおすそ分け😊



富山ブラックはとにかくスープが黒いんです。



麺を入れると黒さがより分かります





スープが黒いので ゆで卵が映えます

(笑)







機会があれば食べてみてください☺️




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




最近[道の駅]の魅力に取り憑かれている私です。

今日は家にいたのですが[道の駅]にだけ行ってきました(笑)




先日普段行かない場所の道の駅で販売されていた卵1キロパックに心鷲掴みにされたので…
また卵を求めて行ってきました。


2パック購入
1つは姉にお土産です。


ニワトリさん…たくさん産んでくれてありがとう🐔♥️




にんにくが ミニ玉ねぎみたいで可愛かった。



ふきのスジ取りは無心になれて好き。



手のひらサイズの三葉に笑っちゃう。


細かく刻んでお味噌汁や卵焼きに。


枝付きさくらんぼは見た瞬間カゴに入れました。
[食べれます]って書いてありました。
280円なり。



小粒でしたが、ちゃんと甘かった
😋🍒


綺麗♥️



目にも癒される😍




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick