ブールドネージュ裏の話。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

温かい1日でしたー🙌

上着なしでも大丈夫だったよ!

日焼けに注意しないとねー。




1つ前のブログに投稿しました
ブールドネージュ
この前ね、娘が薄力粉で作ってたので、私も作りたくなって米粉で作ったのですが…

そういや くまちゃんの可愛いの作ってたなぁ〜って思い出して



私も作ってみました。

今更2色は作る気持ちになれなかったので耳だけ付けて目は胡麻にしてみよう!


やだかわいい🐱♥️


ダメやわ〜
やばいわ〜
ちょっとこれ…



ブタに見えてきた
(๑•🐽•๑)

もう手が豚を作ってる。


完璧にブタ(・🐽・)

いや、猫にもなるよฅ^•ﻌ•^ฅ




でもさ…これ焼いたら…








ひび割れ…
でしょうね!😂




娘に見せたら笑われそうなので
こっそり自分で食べました真顔


次は2色作って作ってみよう。





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




きなこ ぺっ


真顔






かおチャンの my Pick