とんかつ弁当…てかチン♪弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今週もスタート!


昨夜から何だか体調不良だった私。

お腹は壊すし…何だかムカムカ🤢

今朝もまだムカムカしてた。


なんか変なものでも食べたかな………食あたりとか?


あ、今はもう大丈夫です!!

…………ただの食べすぎ真顔




お弁当本日のお弁当お弁当



*menu*
・とんかつ
・チー竹輪
・ほうれん草のバター炒め
・卵焼き

でした!


ムカムカしててお弁当作れんかと思ったわ。チーン




チー竹輪は、竹輪にスティックチーズを挟んでトースターでチン♪

とんかつも生協冷食なので、電子レンジでチン♪



チン♪最高やな真顔


今日のお弁当は[とんかつ弁当]てか…

[チン♪弁当]やな。





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



息子ももうすぐ春休み。
娘の分とダブルおきべんになるね〜。



焼きそば、焼きうどん、チャーハンにカレーをちょいちょい挟んで乗り切りたいと思います真顔





↑お弁当にもおすすめよ↑



かおチャンの my Pick