北陸初オープン!日本一たい焼きと娘の作った可愛いスノーボール | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


今日はね、北陸初オープンしたらしい[日本一たい焼き]のお店に行って来ました!

ダンナさんの熱い要望により真顔



でっかい看板!


こちらではまだ餡子しか販売していませんが、まず初めに食べたいのは[餡子]なので全然OK🙆‍♀️♥️



どん!!!!

雨の中ダッシュして購入してきました

(ºωº э)З


たい焼きは頭から食べる派です。

むしゃり。




皮はパリッ!サクッと軽い感じ!

そして薄皮!

焼きたてを食べるべし😋

餡子はぎっしり!



あまーい!😋
苦いお茶と一緒に食べたくなる様な[たい焼き]でした!
コンビニに緑茶を買いに行きました
お茶を持って買いに行って、焼きたてをその場で食べるのがおすすめ!



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




甘いものと言えば!
最近 娘が作ったスノーボール

なんとくまちゃん🧸

なんとピンぼけ‪w


にっこりしちゃう😊🌸






かおチャンの my Pick