楽しかった子育て。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


娘が無事に卒業しました。





4月から社会人です!

22年間………
長かった!
いや、短かった!
いやっ!長かった!!!
いやいや!あっという間やったー!!



最後の授業料を納めた時は
もうね、感無量🤣


娘が生まれてから ひと言では語れないほど色々な事がありました!

嬉しかったこと、悲しかったこと、たくさんの喜びと、たくさんの心配事。

可愛くて可愛くて…






初めての子育て


楽しかった

😆

本当に本当に楽しかった!

卒業おめでとう🎊


全く頼りにならない母ですが

これからも側で楽しませてね!



今日は姉がケーキを買ってきてくれました🍰🧁🍰🧁🍰



🌸お祝い🌸







🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



いや〜終わったわ〜。
とりあえず社会人になったわ〜。
もう…親としてしてあげれることも たいして無いんじゃない?

親の務め果たした感照れ
あ〜もういつ死んでも大丈夫やわ〜。
死なんけどね。
(死なないけどね)

って!
ウチにはまだ1人残ってる〜🤣
娘と6歳年の離れた息子が!

まだまだ頑張らねば真顔




🌸🌸🌸🌸🌸🌸


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick