簡単なのに豪華に見える!マンディアン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
1つめのブログを投稿したあと
作りましたよ〜

簡単なのに豪華に見える*マンディアン*


チョコレートを溶かして固めて、好きなトッピングするだけの簡単チョコレートですが豪華に見えるのがいいですよねー。

ただ…これって、その人のセンスや好みが一目瞭然って感じ真顔ま…私のセンスもこの程度ですわ。

🍀材料🍀
[スイーツトレー2個分(Seria購入品)]

・板チョコレート……85g
・ナッツとかドライフルーツとか…好きなだけ

Seriaのチョコレート1袋85gでした!

トッピングは家にあるもの総集め(笑)



🍀作り方🍀

1️⃣
チョコレートを湯煎で溶かして型に流し入れます。



2️⃣

チョコペンも温めて溶かし、ちょんちょんちょん、楊枝でスゥー。






これ楽しいですよね。
大好きです(笑)

3️⃣
ナッツとか、ドライフルーツとか、チョコチップとか…トッピングして冷やし固めたら完成!




スイーツトレーが小さな額のようで絵を描いてるようで…
あー楽しかったっ😆🌸

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


🍀🍀🍀🍀🍀

皆さんはバレンタインの用意しました?

私は…まだです真顔

いつも当日ケーキ屋さんで調達してます‪w
なので、、、今日作ったマンディアンは

私のおやつ😋♥️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



かおチャンの my Pick