Seria購入品。マンディアンでも作ってみよか?/物忘れのはげしいダンナさん。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは〜😊
日曜日ー🙌
いつもより…3時間ばかり遅く起きた私ですデレデレよく寝たー♥️

さてさて、昨夜は前から食べたかったラーメンを家族で食べに行き…

美味かったーーー😋🙌♥️


Seriaに寄ってもらいました🌸


このトイレクリーナーを入れとくケースなのですが、1階のトイレでは既に使用してるのですが、この度2階のトイレクリーナー入れが壊れまして😢(私本当によくなんでも壊すのよ。雑なん?)2階のトイレ用に購入しました。


シリカゲルは主にクッキーを作った時に使用しています。
いつもダイソーで買っていたのですが、Seriaのはパッケージがかわいくていいね🌸


あとは…
何だかとってもラブリーなシュガートッピング🧸
くまさんの模様がチェックやドット…
なんとラブリーな!😍


買ったはいいけど…ラブリーすぎて使い道に悩む(笑)
他にも色々なのがありましたよ!

それから…
スイーツトレイ↓


板チョコも買ったし
マンディアンでも作ろうかしら…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日のラーメンの帰り道

喉が乾いてコンビニに

寄ってもらいました。


車の中で待っていたダンナさんにも

優しい優しい私はお茶を

買ってあげましたよ。


物忘れのはげしい

ダンナさんに

もってこいのお茶!🤣



嫌がらせのつもりが…(‪wサイテーか)

嬉しそうにグラスに注いで飲んでた‪w



濃ゆい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

かおチャンの my Pick