今日のモーニング?ランチ?とおやつと小豆 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊
30日!
じわじわ迫り来る2021年ー!
ちょっと待って〜!!!
もっとゆっくり来て〜!🤣

今日は起きたのがam11:00
のんびり過ぎる朝でした!

朝ごはんなのか?
昼ごはんなのか?

今日は冷凍庫に保存してあった食パンでフレンチトーストにしました。


サラダは…賞味期限が近いヨーグルトがあったのでフルーツヨーグルトサラダ。

よしこおばちゃんにもらった みかん と、お義母さんにもらった りんご と、生協で購入した バナナ!


うまうま。



🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


🍀🍀🍀🍀🍀




そして〜。

おやつは昨日作ったチーズケーキ


色々なチーズケーキを

作ってきましたが

これが1番好きなチーズケーキ



またレシピ載せたいと思います😊


あとは〜明日のおやつに↓


あんこ炊きました!😋



ぜんざい大好きです🙌

🍀🍀🍀