夜ご飯と、じわりじわりと再延長される休日 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

さーてさて!
仕事から帰宅すると夜ご飯出来てました!😆♥️

ピーマンの肉詰め…何故か?裏返しー‪w


お味噌汁も出来てたので
メニュー通り~!100点!!💮💯

てかメニューにない竹輪きゅうり&竹輪チーズも作ってくれたので100点超だね!


明日は私も休みなので
ごはん作り頑張ります💪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

高校1年生の息子…

登校日が延期…再延期…再再延期…

とうとう5月も丸っと休みになりました
😢

娘はとっくの昔に8月までリモート授業

でも…彼女はこの先

国試も控えていますし…

どうなるのか?不安です。


小池都知事が「新学期9月スタートも

ありではないか」と言ってましたね。


いつ始まるんだろう…

遅れた授業はどうなるんだろう…

と不安ばかり募る今

それもいいかな…と

それのほうがよいのではないか…と

思います。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


兎にも角にも緊急事態

#おうち時間

#StayHome


明日はなにしよう。



最近は小池都知事のマスクを

見るのが楽しみ😆