最近のごはん事情と今日のごはん。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

子供たちも学校に行かなくなって2ヶ月も過ぎ…
最初は暇を持て余していた子供たちですが、すっかりこの生活にもなれ…順応し…それなりに楽しそう真顔

🍀🍀🍀🍀🍀

最近のお留守番ごはんは、私の気分が乗れば作っていきますが、ないならないで何かしら作って食べてくれてます。

楽だ



夜ご飯は
メモ用紙に

[夜ご飯]
メニュー
・鶏天、舞茸天
・サラダ
・しじみのお味噌汁


と書いておくと、仕事から帰ったら出来ているようになりました。



楽だ


サクサクで美味しかったな…😋

🍀🍀🍀🍀

子供たちは朝は起きてこないので、もっぱらダンナさんとふたり飯。

今朝はこんな感じ↓


THE中年夫婦の朝ごはん

よしこおばちゃんにもらった[かますの干物]。
姉が爆買いしたしらす入り納豆。






うんまかった😋🥢

はい。
今日も もちろんコストコ飯。

🍀🍀🍀🍀🍀

今日のお昼にはパスタを作っておきました。



コストコで購入したバリラ五穀スパゲティ


五穀入りで色が濃いめ。
もっちり美味しいパスタでした👍


アスパラは昨日のアスパラ肉巻きの残り。
舞茸は昨日のすき焼きの残り。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日の夜ご飯はね

[夜ご飯]

メニュー

・水餃子

だけ書いて行きました。


そしたら

・餃子スープ

・回鍋肉

・にらダレじゃこ奴

が出来ていました😍

どハマり中の[にらダレ]だけ

私が仕込んでおいたものです。



水餃子に

にらダレ、ラー油、黒酢

も激うまやったよ😋🙌🥟



水餃子は…やっぱり

コストコ商品です(笑)


まだいっぱい残ってる。

今度は餃子鍋にしようかな😋🥟