昨日のことと、最近の美味しかったもの。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

昨日はブログお休みしました!
更新ない中見に来てくださった方々
ありがとうございます♥️🙇‍♀️


昨日はいつものようにブログ書く予定だったんですけど、朝急に姉から(私は姉のもとで働いております)LINEで。

「きょう午前中しか仕事しないから休んでもいいよー!」

え?今日の今日で?
午後から休みだと知らなかったのは私だけ真顔

突然の休み…本来なら喜ぶべきところですが…
こんな日に限って次の日までに仕上げなくてはならない仕事が片付いていない笑い泣き

最近はいつもは11時から仕事してたんですが、昨日は大慌てで、化粧もせずに眉毛だけ書いて仕事に行きました真顔


朝からリズムが狂い
一日中狂いっぱなし。

ブログ更新できんだー!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




この前、娘に買ってきてー!と頼まれ購入した↓


レモンサワー🍋
甘すぎず、レモンが濃くて美味しかった😋♥️
鬼レモンを飲んだら、もう他のレモンサワーなんて薄く感じて薄く感じて🤷‍♀️




この前まで、ほうじ茶スイーツが店頭にバンバン並んでいましたが!

抹茶になりましたね♥️
抹茶も大好き😋


キットカットも、カントリーマアムも買いたかったけど…
賞味期限切れになったら嫌なので

[断捨離の様子↓]

ポッキーだけで
我慢しました!
偉い!私!‪w


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


で、今日は

妊婦さんの従業員さんが

風邪をひいて1人お休みのため

午後から18:00過ぎまで勤務な日


帰宅してから慌てないために

朝から少し仕込みました。

後はサラダと炊き込みご飯にする予定