無法地帯の引き出しの中身は捨てるものばかりだった…/オムハヤシが食べたくて。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
旦那さんに、おやつ作るのを制止されましたが…
クレープ作りました‪w


 家族全員(旦那も結局)食べました
美味しかった😋


🌿🌿🌿🌿🌿

きょうは1つ気になってた場所を…


キッチン下の引き出しなのですが




1番上と真ん中の引き出しは
この前整理整頓and断捨離したんですよ。


でもね、一番下の引き出し。
家族各々が買ってきたお菓子なども入ってることもあり、触らずにいたら

無法地帯になっていました!


一旦全て出そう!




1つ1つチェックします。


お菓子はほとんど賞味期限切れ真顔


普段スナック菓子はほぼ食べない我が家。

受験間際になってきたこともあり、息子の友達も娘の友達も来ないので、お菓子が入れ替わらない状態だったんですよねー。




結果


スッキリ🙌

でも、勿体ないことしたー!
次からはお菓子のストックはしないでおこう!

そうしよう!

🌿🌿🌿🌿🌿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


プロクオリティのカレーが

美味しくて大好きなことは

昔ブログに書きましたが…

この度プロクオリティ[ハヤシソース]

デビュー🙌



オムハヤシが食べたくて

購入したと言っても過言ではない!


きょうのお昼ご飯に

息子が作ってくれました😋♥️




とろける ふわとろオムライス😋



ハヤシライスも美味しかったよ!


でも、根本がカレー派のわたし。

ハヤシライスを食べたら

なんだかカレーが食べたくなりました

(笑)

🌿😊😊😊😊🌿



さー、明日から また仕事!

娘だけ一足お先に

春休みに突入しています。

色々お手伝いしてもらわなきゃ!



♥️