本日の【かお弁】ミニ家庭菜園収穫 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

鹿児島県、熊本県、大雨で大変なことになってますね!

皆さん大丈夫でしょうか?!💦
テレビに映る恐ろしい映像にビックリしています。

自然災害…本当に怖いです。


こちらは晴れ…曇りでしょうか。
予想最高気温29℃らしいです。


✼✼✼✼✼✼✼✼✼

昨日、Instagramに[お料理アプリのぺこり]時代から仲良くしてくれてた、ユッキーちゃんから「久しぶり~ブログ見てるよ~」って、コメ頂いたの♥️
学生時代の同級生に久しぶりにあったかような気分になって嬉しかった
😆❁❁❁



[ぺこり]時代から見てくださってる方にも、たまにコメントやメッセージ頂きます!
変わらず見てくださって、本当にありがとうございます🙇‍♀️♥️

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

本日の【かお弁】かおチャン弁当


✼menu✼

・肉だんご
・ズッキーニとウインナーのソテー
・玉こんにゃく煮
・ゆで卵
・きんぴら
・いんげんの胡麻和え



でした🍱🥢



昨夜作っておいた玉こんにゃく煮のお汁にゆで卵も漬けておいたの。

まだら模様になっちゃった‪w


朝ごはんは出来たものからバーって並べていきます。

平日はとにかく時間がないので(全ては起きれないせい)綺麗に盛り付けたりできやしません真顔

もはやボウルのまま、鍋のままなんてざら。



授業開始が遅い日の娘は、起きてこないので、残ったおかずを盛り付けラップしておきます。

バナナ3本は食べませんが。


たまにSNSで素敵に盛り付けられた朝ごはんを見たりすると、ひっくり返りそうになります。真顔


でも、綺麗に盛り付けられたごはんは、とても美味しそうだし、私も家族にしてあげたいと思っているので…

休日に頑張りたいと

思ってはいます真顔一応。




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


🌱かおチャン家庭菜園🌱


少しずつですが、収穫できてます🙌



このトマトが色ずくのを待ってたの

♥️♥️♥️♥️♥️



明日のお弁当に入れようと思う😆






きょうのチャームポイントは

きんぴらヘアー🤣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

冷蔵庫の野菜室が

とうとう…

人参と生姜‪w

肉類だけは

そこそこストックしてあったので

良かった(笑)



きょうは

野菜を爆買いです!